新しいキレイと出合うために。

NEW!

TAKAHASHI (157cm)

VIS 札幌アピア

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

リラックストレンチコート

3月になりようやく気温も上昇傾向です。3月に入ると、一気に気持ちが冬から春に切り替わる気がしますよね!
今回はADAM ET ROPE'の定番人気、リラックストレンチコートのご紹介です。
トレンチコートといえばカチッとした、重たく窮屈なイメージが多いコートですがADAM ET ROPE'のトレンチコートはとっても軽く、かしこまり過ぎない程良いオーバーサイズでどんなスタイリングにも飽きる事無く気軽に羽織って頂けます♡
無駄を省いたシンプルなデザインが羽織るだけでこなれ感を演出してくれるのでデイリー使いに大変重宝しますよ♫

ベージュと、グレーの2色展開でグレーは明る過ぎず暗過ぎない絶妙なスミクロ。
春のカラー物が増えるコーディネートにキリっとした程良いクールさをプラスしてくれます♡
裏地の無いサラッとしたトレンチコートなので春はもちろん、秋〜冬までインナーのウォーム感を調整しながら長く着用して頂けます。
春のコートをお悩みの方、沢山いらっしゃると思います。是非ご参考にしてみてください♡


skirt:【missing you already for ADAM ET POPÉ】
DROWSTRING SKIRT
お問い合わせ番号 EUC-12020
COLOR:10(White)
SIZE FREE
PRICE ¥26,000 (¥28,600TAX IN)



■通信販売について
札幌PARCO店では通信販売を承っております。
通信販売でのご購入・商品のお問い合わせは、下記番号までお気軽にお電話下さい。
TEL 011-214-2230

LINEで札幌パルコスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい