新しいキレイと出合うために。

NEW!

KIKUCHI (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

Tomoka×MADEMOISELLE ROPÉシャーリングネックプルオーバー

◇トップス◇
【サイズ感】身幅はゆったり丈は短めですっきりしています。袖口のポイントの長めのカフスもストレッチが効いている為楽に着用できます。全体的に程よくゆったりしています。
【素材感】ウォッシャブル素材でストレッチも効いておりとにかく楽ちんです!
【着心地】生地感が柔らかいので着心地◎
【スタイリングポイント】シルバーアクセなどたくさん付けてモードな印象になるようにスタイリングしてみました!

◇ボトム◇
【サイズ感】丈が少し長め、ウエスト部分は普段Sサイズやデニムで25のサイズを着用されてる方は36サイズがぴったりだと思います。
【素材感】硬すぎず柔らかすぎずなベーシックなデニム素材です。
【着心地】素材感が硬すぎないので楽にお召し頂けると思います。
【スタイリングポイント】ホワイトブーツを合わせて少し軽い印象になるようにしてみました。

◇ブーツ◇
【サイズ感】普段24のサイズを着用の方は362/1がおすすめです。
【素材感】とても柔らかい革を使用している為履き心地◎です。
【スタイリングポイント】スクエアトゥーが今年らしく、また、カラーもポイントになるのでデニムからちらっと見えても可愛いです。軽い印象で春先にもおすすめです。