azuki
154cm
2024.12.09
ニット×レース
いつもご覧頂きありがとうございます。
ゆるめのモヘアニットにデニムのテッパンスタイルに、繊細なレースワンピをレイヤードして、今年らしさをプラスしてみました。
足元もショートブーツで、ホリデームードを意識してみました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
✏︎Information
◼︎フォロー
コーディネートを気に入って頂けたら
アイコンクリック→“♡フォローする”
を押して頂けると励みになります!
◼︎Instagram
インスタもやってます @salonadametrope_take
プロフィールのインスタマークをクリック!
◼︎LINE接客はじめました
商品のお問い合わせや在庫確認など、LINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフがお返事をさせて頂きます。
LINEでサロン アダム エ ロぺ天王寺MIO店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい。




















