新しいキレイと出合うために。

NEW!
take
158cm
2024.08.04

毎年欲しくなるMillerワンピース

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。

今年のアダムエロペ別注のMillerは素敵な秋カラー。
ワンピースは特に毎回人気が高く、スタッフの購入率も高いです。
私も何色か持っていますが、本当に便利です^_^
柔らかい生地感と、ピタピタし過ぎない着心地が癖になります♪

そして、このクロッグとロンTEEブラウスもお勧め!
リアルバイアイテムです^_^
ロンTEEは2色目を買う予定です笑
グロッグは夏のスタイリングの足元をこれにするだけで秋スタイルになるので、とても助かります〜!
今年はカラーソックスと合わせるつもりです。

是非参考にしてみてください!

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい

takeのその他のスタイリング

すべて見る

ルクア大阪 FEMMEのその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング