新しいキレイと出合うために。

NEW!
mai
160cm
2024.06.02

普段着コーデ⭐︎

子供がいるので動きやすいデニムにシャツを使ったコーデにしました。
シャツは羽織としても使えて、一枚着としても使え着回しできます♪
デニムは、どのトップスを合わせても合わせられるのでこちらも着回しがしやすいです!
シルバーのバッグはショルダーとして肩からもかけれますのでこちらも普段から使いやすいと思います♪

着用アイテム

  • 65%OFF
    アウトレット
    ROPÉ PICNIC PASSAGE
    スキニーストラッププラットフォームサンダル
    ブラック / 23.5
    ¥2,070
    レビュー
    サンダルの脚にフィットする所が低反発で履きやすいです!
    オシャレな作りで一つ持っていると良いです♪

maiのその他のスタイリング

すべて見る

ウィング上大岡のその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング