新しいキレイと出合うために。

NEW!
juri
160cm
2024.05.17

今から夏まで!おすすめベスト

こんにちは!
ルクア大阪店の入江です。
ご覧いただきありがとうございます☺︎

気温差がある今はレイヤードで、夏には一枚で着やすいニットベストのご紹介です。

肌触りもサラッとしていて、脇が開いているので、夏にも涼しく着ていただけますよ。

そして、合わせたインナーのシアーTやホワイトデニムはリアバイしたお気に入りアイテム。
とってもおすすめです!


お知らせ▶︎
ルクア大阪店では19日まで、ルクア5倍ポイントアップ開催中!
ぜひこの機会にご来店ください^^

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい

juriのその他のスタイリング

すべて見る

ルクア大阪 FEMMEのその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング