suga
162cm
2024.02.27
スカーフ柄パンツ
ロペで毎回大人気のスカーフ柄シリーズ!
今回は柔らかい色合いなので、柄物にご抵抗がある方も挑戦しやすいと思います。
履くだけで春気分が上がります!
※その他スタッフ私物です。
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。
LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方や
この時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せ(佐川Eコレクト)もお伺い出来ます!是非、お気軽にメッセージ送ってください。
LINEでロペららぽーとTOKYO-BAY店スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい
着用アイテム
-
アウトレットROPÉ【新色追加】【E'POR】 Y BAG Mini【雑誌掲載】ベージュ / F¥10,395レビューマチがしっかりしているので、見た目よりも収納力が抜群とご好評です!
メインの収納スペースのサイドにポケットもあるので、すぐに取り出したいものはそちらへ収納できます。
長財布ですと入らないため、折りたたみ財布がおすすめです。
合成皮革ですが、シンプルなデザインにゴールドのパーツを使用しているため、高級感があります。見た目よりも軽いです。
気分やテイストに合わせて、サイドのジップを閉めて、ワンカラーを楽しんでも◎















