新しいキレイと出合うために。

NEW!
2024.01.28

ROPÉ モノグラムシリーズ

ロペの新しいモノグラム柄がシックなプルオーバー。

シルク混のニット部分は肌触りも良く、適度な厚みがあるので、まだ寒い時期にも一枚で安心感のある暖かさです。
身幅はゆったりしていますが、袖がすっきりした細さで長さもあるので、コートインしても脇がもたつかず、着心地が良いのでオススメです!

・ハートボタンを押してお気に入り!
お気に入りしていただくと、気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。

※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照ください。

・LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方や、お店までいらっしゃるのが難しい方など。
お取置きやお取寄せ(代引配送)もお伺いいたします!
是非、お気軽にメッセージをお送りください。

着用アイテム

  • 70%OFF
    アウトレット 2BUY10%OFF
    ROPÉ
    シアーサーキュラーフレアスカート
    ネイビー / 38
    ¥8,910
    レビュー
    オーガンジー素材で歩くとフワッと裾が揺れるサーキュラースカート。
    着用しているのは黒に近いネイビーで、透け感もエレガントな印象です。
    腰回りのゆとりがあるので、ニットをインしても裾のラインが浮き上がらず、すっきりお召しいただけます。

KOBAYASHIのその他のスタイリング

すべて見る

moi salon et ropé 横浜高島屋のその他のスタイリング

すべて見る