新しいキレイと出合うために。

NEW!
KYOKO
155cm
2024.01.28

ブルー×ホワイト爽やかコーデ

ブルーのシャギーニットとホワイトのパンツで、
冬でも春らしい爽やかな色合いにしてみました!
まだ寒い日が続くので暖かい、でも色は春らしく今着るのにおすすめのコーディネートです!!
パンツは店舗限定アイテムなので是非お試しにいらしてくださいね。38サイズを着用しております。

着用アイテム

  • 72%OFF
    アウトレット
    ROPÉ PICNIC PASSAGE
    【CM着用商品】ソフトストレッチブーツ
    キナリ / 24.5
    ¥1,845
    レビュー
    ストレッチが効いていて、幅広な私の足でも窮屈に感じずとても履きやすいです。
    ヒールも低めなので一日履いていても疲れにくいです!

KYOKOのその他のスタイリング

すべて見る

テラスモール湘南のその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング