Shi☆
154cm
2023.09.20
Autumnマンパstyle♪
ご覧いただきありがとうございます♪
まだまだ暑い日が続いておりますが、秋も近づき皆様は秋服を考えられることも多くなってきたかな?と思います☺︎
季節の変わりめには、先ずはライトアウターが大活躍しますよ!
花粉ガードや撥水加工の施しがあり、お出掛けシーズンのこれからにはGOOD な1枚⭐︎⭐︎⭐︎
優しいベージュの色味はフェミニンな装いやカジュアルな装いにも◎
着回し力も抜群です!
着用アイテム
-
アウトレットROPÉ PICNIC撥水・花粉ガード/マウンテンパーカー/リンクコーデベージュ / 38¥2,884レビュー2サイズ展開です。カジュアルになり過ぎず着用したかったのでスッキリサイズの38サイズにしました。着膨れせずに程良くゆとりがあるのでインナーにニットを着ても◯Tシャツでも◯と長期間お召しいただけます。
裾はアジャスターがついていて絞れるようになってるので、少し丸みのあるシルエットにも変形することができますよ。
これからの時期に助かる‼︎撥水加工と花粉ガード機能が施されています。
ハリ感があります。
サッと羽織れます。窮屈感なくストレスフリーの気心地です。
カジュアル見えしないシルエットなので過ぎないシルエットなので、きれいめにパンプスと合わせても可愛いですよ⭐︎




























