新しいキレイと出合うために。

NEW!

アメリカンなシャツスタイル:)

厚めの生地感のシャツの星柄が目を引くシャツスタイルのコーディネート:)

パンツやキャップもどんなアイテムとも相性が良く着回しに最適なアイテムです!

特にパンツはウエストから裾まで形が綺麗でおしりのポケットの上のSaturdaysロゴが可愛いアイテムとなっております。

店頭では有料の裾上げも承っていますのでスタッフにお申し付けください!


-シャツ-
クラシックなワークウェアにインスパイアされたリラックスフィットのクォータージップウーブンシャツです。
シーズナルテーマである、ヴィンテージの衣服と夏の暑さからインスピレーションを得た、日焼けしたようなウォッシュ加工が施されているのが特徴です。
厚みのあるコットン100%。

-パンツ-
コットン/ポリエステル混紡のツイル生地を使用した、ナローストレートパンツ。
裾にかけて細くなるテーパードシルエットですっきりと履きこなせます。
バックポケットの上部にはサタデーズのロゴのチェーン刺繍を配しています。

吸水速乾性、耐久性に優れ、シワになりにくいTCツイル生地。
組成:コットン70% ポリエステル30%

-キャップ-
スピードウェイをイメージしたデザインで、シーズングラフィックをフロントに刺繍しています。丸みを帯びた中型の6パネルのスナップバックキャップ
組成:コットン100%