新しいキレイと出合うために。

NEW!

Saturdaysでゴルフウェアコーディネート:)

Saturdaysで人気のゴルフラインのトップスは、脇の部分がメッシュになっていて涼しいながらもさらっと着やすいアイテムになってます!
日焼けしたくない時にさらっと着るのもよし、これからの季節に大活躍のトップスです!バイカラーでおしゃれ!◯

キャップは人気のスラッシュロゴが大きめに刺繍されたものでかなり使えるアイテムです:)

バッグはフィルメントとのコラボで一度は店頭から無くなるほど売れましたが再入荷してます!ポケットもありこれ1つで出かけられるほど便利だし何より可愛い!ブルーもあります:)
この機会に是非店頭またはオンラインで見てみてください♡
代官山店でもお待ちしております!

〜トップス〜
Saturdays NYC
Stand Collar Half Zip Jacket

【Design】
身頃上と袖には撥水、ストレッチ機能を備えた布帛素材を使用。身頃下部分には通気性もあり吸水速乾機能を備えたソフトな鹿の子素材(ニット)を採用。
機能の異なる布帛素材とニット素材を使用することにより
ラウンドの際の小雨対応と通気性、動きやすさを考慮しています。

【Point】
バイカラーハーフジップジャケット

【Material】
春夏のシーズンに最適なサラッとした鹿の子素材


〜キャップ〜
Saturdays NYC
3D Emb Washed Cap

【Design】
豊富なカラーバリエーションで普段使いにもおすすめです。
アジャスタで調整可能、オールシーズンで合わせられます。

【Point】
スラッシュロゴ刺繍を施したキャップ。

【Material】
ウォッシュド加工のコットン素材。

〜バッグ〜
PHILMENT x Saturdays Cart Tie Shoulder
Black

【Design】

背面に付いているベルクロテープでカートのハンドル部分に取り付けが可能。プレイ中でもスコアカードや携帯などをスムーズに出し入れできます。 ランチ・休憩時には、カートから取り外してそのままショルダーバッグとしても使用できるようなデザイン。 プレイ中・休憩時含め、ラウンドを快適にしてくれる優れものです。

-About PHILMENT-

スウェットが日常な人の仕事バッグ。短パンにTシャツな人の仕事バッグ。ラフな日常だからバッグも軽量に。バッグ本体は最低限の機能性で軽量に設計。必要な機能はスリーブなどのオプション類から選んで追加。PHILMENTはラフな視点で仕事用のバッグを再構築。

【Point】

ロッカーキーやサングラス、スマートフォン、日焼け止めなど、ラウンド中にさっと取り出したい小物の収納に最適なショルダーバッグ。

【Material】

耐久性、強度ともに強く、かつ長年使用しても劣化が少ない素材。

【Composition】

組成:ナイロン 100%

同じアイテムを使ったスタイリング