新しいキレイと出合うために。

NEW!

リランチェ×デニム

以前投稿させていただいております、リランチェの半袖セットアップですが、単品使いも非常にしやすいアイテムとなっております。

リネンのような風合いで、デニムとの相性抜群です。

リランチェの半袖セットアップは、先日新色で3色追加されてます。
ぜひ店頭でご覧ください。

【素材】
春夏のアダムエロぺ定番となっている、東レの機能素材『RIRANCHA リランチェ』です。
生地の特性は、強撚糸によるドライな独特のシャリ感、糸の特性である吸水速乾と接触冷感の機能に加えて、軽さ、しわにないにくいイージーケア性、伸縮性を兼ね備えたの万能素材です。
シックアンドシン(フィラメントの シック=太い、シン=細い)の糸を使用しTOP調を表現しており、合繊調ではなく深い色合いが特徴です。
原料はサスティナブルなリサイクルポリエステル採用しています。
ポリエステル100%の素材なので着倒して回収していただければまた、服やその他のポリエステル由来の背品に生まれ変われるサーキュラーデザイン商材となっております。

★★★★★★★★★★
・ライトでドライな生地感が真夏までの着用を実現
・ご自宅でも洗えるイージーケア
・速乾性にも優れており、洗濯翌日にも着用可能
・超軽量軽で、在宅ワーク、お家時間でもストレスフリーな着心地
・パッカブル仕様が出張・旅行にも最適
・コーディネートで迷わない一着完結なセットアップ
★★★★★★★★★★