新しいキレイと出合うために。

NEW!

夏のスタイリング

こんにちは。
最近は日中がとても暖かくなり、平気で半袖ものを着れるくらいになりましたね。
夏場はちょっと動いただけで汗ばんでしまうと思いますが、そんな状況を変える快適でカッコいいアイテムをご紹介します。

Tops: GO BAREFOOT ¥12,100 着用サイズM
Pants:Cellar door ¥18,700 着用サイズM

夏場は清涼感のあるブルー系がおすすめ。見た目から清涼感があり、気持ちも少し涼しく感じます。

シャツはゆったりとしたアロハシャツらしいサイズ感で蒸れずに心地良いです。1960年代にハワイで誕生し、現在でも現地の人からも愛されているブランドです。

ショーツは老舗のパンツブランド、CellarDoor。
履きやすさはもちろん、スラックスをそのまま切った様なシルエットは少し綺麗めな印象も。


一日中着てても楽な組み合わせです。


【緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ】
いつもアダム エ ロペ二子玉川ライズ店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、4都府県に対しての緊急事態宣言に伴う休業要請を受け、4月25日(日)から当面のあいだ、臨時休業とさせていただいております。

休業中のLINEでのお問い合わせに関しては、誠に勝手ながら毎週月曜・木曜日のみの返答となります。
(対応可能時間 10時〜18時)
また二子玉川ライズ店では通信販売も行っております。
LINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。

✏︎Information
LINEでのお問い合わせを開始致しました。
お気軽にお問い合わせ下さい。

LINEで二子玉川ライズスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい