
anzu
167cm
2023.05.09
雨の日も楽しく!
「雨の日は髪もまとまらないし、靴も濡れるし…!!」
服選びが難しいですよね(*´-`)
そんな日はヘアセットの必要がない帽子、可愛いレインシューズ、濡れても平気なバッグがあると心強いです!
ボトムは雨も気になりづらいチェック柄を選びトップスでキレイ色を取り入れました。
着用アイテム
-
ROPÉ PICNIC麻混アシンメトリータックカラースカートブラック系 / 38¥1,977レビュー着用サイズ:38
サイズ感:ウエストはゆるくはないですが、後ろゴムなのでタイトな感じはしないです。台形でプリーツも入っているのでヒップ〜太ももにかけてはボディラインが出づらいです。
素材感:麻混でサラッとしていて軽いです。
着心地:タイトすぎないサイズ感で着やすいです。
おすすめコーデ:きれいめでしたらコンパクトなシルエットのニットはもちろん、フリルやレースのブラウスと合わせても素敵です。スッキリしたシルエットなので甘めトップスを合わせても大人可愛く着て頂けます!
カジュアルでしたら、丈短トップス、スポサンといったシンプルコーデがおすすめです。