新しいキレイと出合うために。

NEW!

大人気5本指ソックス!ロペ別注カラーです♪

5本指なのにパッと見分からない造りです。

セットアップで着られるシルクナイトウェア✳︎

そのほかにもコスメなど多数ご用意しております♪

Yuuka (160cm)

ROPÉ アトレ恵比寿

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ秋

自分自身を大切に‥✳︎

2023.04.09

ロペ アトレ恵比寿店限定でお取り扱いしている、セレクトアイテムをご紹介いたします!

SNSや雑誌等で見かけることの多い、【WRAY / レイ】。
女性が快適で安定した日々を送り、仕事や日常生活においてベストパフォーマンスを発揮できるようサポートするセルフケアブランドです。

人気の5本指ソックスは私も愛用しています♪

上質なナイトウェアに包まれると、
なんだかぐっすり眠れそう。。

疲れた自分をいたわるサポートとなるアイテムたちです✳︎


◎アトレ恵比寿店 イベント情報
 4/12(水)〜5/7(日)
  「あたらしい自分、ととのう」

アトレ恵比寿西館 7周年を記念して、
ロペがセレクトしたインナーケア商品のPOP UPイベントを開催いたします。

自分自身のケアはもちろん、プレゼントなどにもオススメのアイテムをご用意しております♪
お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!


※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

\LINE接客承ってます!/
聞きたいことがあるけど電話するお時間がない方や、この時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せ(通販)もお伺い出来ます!是非、お気軽にメッセージ送ってください。
↓↓

LINEでロペスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい