新しいキレイと出合うために。

NEW!

saho (165cm)

ROPÉ ジェイアール名古屋タカシマヤ

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

【三尋木奈保さんコラボアイテム】 ワントーンコーディネート

毎回大人気の エディター 三尋木奈保さんとのコラボアイテムです!

今回は、
フォルムブルゾン(GGL32030)、ジャガードスカート(GGC32000)、ジャンパースカート(GGE32000)の3型ご用意しております♪

今回コーディネートした、フォルムブルゾンは中綿入りで季節の変わり目にお勧めです!
後ろ下がりでゆるっとしたフォルムが今っぽく、カジュアルになりがちなMA1風ブルゾンもロペらしくエレガントにコーディネートして頂けるのが嬉しいポイントです。
スカートはジャガード生地を贅沢に使用しており、動く度にふわりと揺れるシルエットが素敵でした♡

春らしくホワイトやベージュを使用したワントーン系のコーディネートにしました。
今すぐ着られるコーディネートなので、是非取り入れて見てくださいね。

※ブーツはスタッフ私物を使用。

※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照ください。

名古屋タカシマヤロペ Instagram
▷▶▷ rope_jrnagoyatakashimaya

LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方や
この時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せもお伺い出来ます!
また、お店の商品をリモートで購入できる【リモオーダー】も承っております!
是非、お気軽にメッセージ送ってください。
LINEでジェイアール名古屋タカシマヤスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい


LINEでロペスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい