新しいキレイと出合うために。

NEW!

KIKUCHI (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

【WEB限定】フラップポケットジャンパースカート

こんにちは!
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
WEB限定アイテムのワンピースをご紹介いたします。

女性らしいマーメイドのシルエットが素敵なのですが、ポケットが付いていてカジュアルにも着回しやすいアイテムです!
生地感は重たくないので着心地も◎です。

こういうキャミワンピースって合わせるインナーによってかなり雰囲気が変わるので着回しが楽しいですよね♪

身頃にも余裕があったのでhommeで展開している厚みのあるファーニットを入れてみました!
春に向けておすすめのコーディネートです。

特に流行り廃りがあるアイテムではないので、一枚持ってると万能ですよ。
皆様も是非WEBでチェックしてみてください〜♡

⚫︎バッグ【VASIC】
品名Bond Mini(Ecru)
品番 EUX72220
サイズ FREE
¥42,900(TAX IN)

⚫︎記載のないものに関しましては私物となります。

藤井大丸  営業時間 10:30〜20:00

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
店頭にて新規入会も受付中です。
是非ご利用くださいませ。

藤井大丸店でInstagramを始めました!!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談は
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672

同じアイテムを使ったスタイリング