新しいキレイと出合うために。

NEW!

tampo (158cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ春

ニットジャンパースカート

こんにちは☺︎
ご覧頂きありがとうございます!
藤井大丸店の反保です。

スタイリングを撮影するとき、気になっているアイテムを使ってスタイリングを考えてUPすることが多いのですが、今回もその一つ。
ワンピースが大好きなので早速着用。

ストンと落ちるシルエットで着膨れず、めーっちゃ伸びる素材で着心地も◎
結果購入しました☺︎
何かを購入する際、自宅で洗えるかを重視するのですが、こちらも自宅で手洗いOK!
前後2WAYで着られるのでフロントにポイントがあるインナーの時は深く開いた方を前にしようかな?など、着回しの幅は広がります。

サラッとしたポリエステルなのでシーズンレスで使えるのもポイント高いです。

今回はニット・ワンピースに加えてビスチェをレイヤード。
白のワントーンでも奥行きが出る見え方になると寒々しく見えません。
クリスマスに着たくなるような華やかさを意識してみました。

私はカラー違いのグレーを購入したのですが、ブルー寄りのグレーでとってもきれいなカラーなので是非チェックしてみて下さい♪♪

bustier:EUM-5241 ¥46,200/totem
bag:EUX-3234 ¥47,300/audette


☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい!

京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)

————————————————————

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。