新しいキレイと出合うために。

NEW!

KURA (156cm)

ROPÉ 玉川タカシマヤ

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

WEB限定色が玉川高島屋に!

一気に気温が下がり、可愛いニットの出番がやってきました!

今回はロペの冬の定番、タスマニアニットからピンクを着てみました。

パステルカラーで肌がワントーン明るく見えて上品な印象にしてくれるのが素敵ポイント。暗めの色と合わせることで、可愛らしすぎずに大人のコーディネートが楽しめます!

こちらのお色、WEB限定色なのでいつもは実物を見ることが出来ないのですが...
なんと期間限定で玉川高島屋ロペに入荷します!
------------------------------
玉川タカシマヤ周年記念祭
11/2 (水)- 11/15 (火)

タスマニアウールシリーズ
・ボトルネックニット(品番: GGM32240)
・ハイネックバックスリットニット(品番: GGM32250)

上記期間、WEB限定色を含めた全色が店頭でご覧いただけます。
------------------------------

玉川高島屋 ロペでお待ちしております!

※光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

玉川高島屋 ロペ
本館 3F
営業時間 10:00~20:00
TEL : 03-5716-6590

玉川高島屋ロペでは、タカシマヤカードをお持ちのお客様対象に電話注文を承っております。お気軽にお電話でお問い合わせ下さいませ。

>LINE接客承ってます!
聞きたいことがあるけど電話するお時間がない方やこの時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せ(通販)もお伺い出来ます!是非、お気軽にメッセージを送ってください。