新しいキレイと出合うために。

NEW!

Ablxs eau de toilette 【OBLIVION】

hiroto (157cm)

ADAM ET ROPÉ 心斎橋パルコ

骨格: ナチュラル
肌質: 混合

Ablxs eau de toilette 【OBLIVION】

2022.09.09

こんにちは!
ミント神戸店 ひろとです◡̈

今年の十五夜は9/10(土)

▶︎十五夜とは?
月齢15日目の月を十五夜といいますが、月見行事の十五夜は旧暦8月15日に行います。「中秋の名月」とも讃えられ、中秋とは「秋の真ん中」という意味です。
この頃は大気が澄んで月が美しく見えるため、中国では唐代の頃から「中秋節」という観月の宴を催していました。日本には平安時代に伝わり、貴族が十五夜を鑑賞するように。江戸時代にはこの風習が作物の収穫祭と結びついて庶民の間にも広まり、豊かな実りの象徴として十五夜を鑑賞し、お供え物をして感謝や祈りを捧げるようになりました。


占星術師でもある調香師 Chiyoさんが提案するAblxs
新月、上弦の月、満月、下弦の月、それぞれの月が象徴するイメージを閉じ込めた香り「MOON EAU COLLECTION」のオードトワレを身に纏いながら十五夜の月を楽しんでみませんか。

■OBLIVION(01)
真っ暗闇から生まれる、新月の清廉な光を香りに。闇から光が生まれる新月のエネルギーは全てをゼロにリセットし、新しいことを始めるのに適したとき。心をクリアにし、透明な気持ちでいたい時におすすめです。



〈Type〉
Icy Transparent 雪のようなひんやり静かな香り

TOP :
Aldehyde,Eucalyptus,Rosemary,Timurberry

MIDDLE :
Muguet,Cyclamen,Juniper Berry,Pine
Needle
LAST:
Frankincense,White Musk,Vetiver



すべてをリセットし心をクリアにしてくれるような、まだ誰も足を踏み入れていない真っ白な雪のようなひんやりとした香り。



ベチバーやパインは雪の下に潜む、何かを生み出す大地の優しくも生命力のあるパワーを表現しています。



〈こんなときに〉
・気持ちをリセットし、無になりたいとき
・純粋な気持ちを取り戻したいとき
・未知のことにチャレンジする恐れを手放したいとき
・新しいひらめきが欲しいとき



8/31(wed.)〜9/14(wed.)
ADAM ET ROPÉ ミント神戸店にて
JUNが運営するライフスタイルにフォーカスしたオンラインサイト「Life&Beauty by JUNONLINE」POP-UPを期間限定にて開催しております。

取扱ブランド
Ablxs/HERBIVORE BOTANICALS/PANPURI/MARIE JEANNE/Danlow

日本では取扱いの少ない、レアなブランドのラインナップです!
少量入荷のため数に限りがございますので、気になるアイテムはぜひお早めに。

皆様のご来店心よりお待ちしてます。

information

お気に入りの投稿やスタッフをハートボタンからお気に入りに追加して頂くと、[お気に入り]タブから投稿をご覧頂きやすくなるので、是非お試しくださいませ!

LINEでミント神戸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい

※対応可能時間 11:00〜21:00