新しいキレイと出合うために。

NEW!

MIWA (151cm)

NERGY 二子玉川ライズ S.C.

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

新作CREORAタイツ

オンライン限定のXSサイズを着用してみました!
お好みの着圧感でサイズを選べるのは選択肢が広がって嬉しいですよね!!
パキッとしたカラーにはチャコールグレーなどニュアンスカラーを合わせてあげると、派手すぎずおもたすぎないバランスになります♪

着用アイテム

NJM32060 スリーブスラッシュロングスリーブTシャツ
【サイズ】
フリーのワンサイズ。
151cmのわたしだと全部伸ばすとお尻が隠れるくらいです。
袖も全部伸ばした状態だと手の甲が隠れるくらいです。

【着心地】
吸水速乾機能がついていてサラっとしている素材感です!
そのため、長袖なのに残暑の時期でも暑苦しくなく着用できます!
肩のスリットで通気性も◎

【シルエット】
肩のあき感が大胆すぎないので、肌をチラ見せして抜け感を◎
袖や裾はリブのゴム状になっているので、ダボつきすぎないシルエットです。
首もやや詰まったデザインなので胸元が見える心配もないです!

NJS42000 CREORAサイド切替スポーツレギンス
【サイズ】
XSサイズ着用。
NERGYのレギンスはSサイズ着用が多いですが、こちらのXSサイズでもちょうどよかったです!
Sと着比べてみて、着丈はそこまで変わらなかったですが、ウエストがXSの方がジャストサイズで、ピタッと引き締まる感じがします。
少し緩めに履きたい方でしたらSがオススメになります。お好みの着圧感でサイズ感をお選びできます。

【着心地】
なめらかな生地で着脱もしやすく、着心地がすごくいいです!!
程よい着圧感もあるのに屈伸運動も楽ちんにできるので、どんなスポーツシーンでも使いやすいレギンスです。

【シルエット】
ハイウエストになっているので、お腹周りのカバーも◎
バックデザインにはヒップ上に切替があり、ヒップラインも綺麗に見えるデザイン。
シンプルなデザインなので、買い出しにも良し、はじめてのレギンスにもオススメです!

NNA22110 NIKE エアマックス95
【サイズ】
22.5〜23.0着用しており、横幅狭めで全体的に華奢な足です。
こちらは23.0cm着用。
横幅がぴったりでつま先は1cmくらい余っているサイズ感でした。
横幅が広めな方や甲が高い方は0.5〜1.0cmアップがオススメです

商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ! お得な情報も配信中!

LINEで二子玉川ライズ店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい