SANA
160cm
2022.08.31
ハンサムジャケット
秋から冬にかけて大活躍してくれるジャケットを、ワイドパンツと合わせて少しモード感ありつつ綺麗めにスタイリングしました。
サイズは肩・身幅ともにやや大きめでメンズライクな作りで、しっかりおしりまで隠れる着丈になります。
さっと羽織るだけで存在感があり、かしこまりすぎないのも特徴です◯
中に着ているインナー
EUM52090 AMOMENTO(アモーメント)
⭐︎ルミネカードWEB決済サービス⭐︎
ルミネ横浜店ではいつでもどこでもWEBで決済。
ご自宅で受取りができるサービスを行っております。
通販もルミネカードのご利用でいつでも5%OFFでご購入頂けます。
詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。
アダムエロペルミネ横浜店
045-440-3554
LINEでルミネ横浜スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい
着用アイテム
-
アウトレットADAM ET ROPÉ FEMMEボーイフレンドオーバージャケットブラック系 / F¥13,200レビュー【サイズ感】
肩・身幅ともにやや大きめでメンズライクな作りです。しっかりおしりまで隠れる着丈になります。
【素材感】
柔らかくジャージのような素材です。程よく地厚なので秋口〜冬にかけて大活躍してくれそうです。
【着心地】
さっと羽織るだけで存在感があり、かしこまりすぎないのでデニムなどカジュアルなボトムスとも相性◯です。














