新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIKKA (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

デザインレイヤードプルオーバー

こんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます。
今回は、秋に向けても着れるトップスのご紹介です!

着用しているパープルのトップスは、予約商品となります。タンクトップと半袖のトップスが合体した様なデザインで、着映えするアイテム!

背中の開き部分も程よい肌見せで、ヘルシーな印象に。
トップスがデザイン性があるので、ボトムはシンプルなものがオススメです!

★デザインレイヤードプルオーバー
code:GAM-22100
color:black,beige,purple
size:FREE
【素材感】
少し厚みのある素材感で、体のラインを拾いにくいです。
柔らかく、肌触りも◎透け感はないので、インナー気にせず着ていただけます。
【着心地】
程よくゆとりのあるシルエットで、動きやすいです。締め付け感も全く無いので、リラックスして着て頂けます。
【サイズ感】
身長167cm、普段はMサイズを着用する事が多いですが、ピタッとし過ぎず、程よくゆとりのあるサイズ感でした。
着丈はお尻に少しかかるくらいで、インアウトどちらでもパランス良く着れます。


※こちらは予約商品となります。
入荷次第のご連絡も承り出来ますのでお気軽にお問合せ下さいませ。



【着用BAG】
code:EUX-72080
color:black
brand:HVISK
¥19,800(税込)

●パーソナルカラー:イエベ スプリング
●骨格:ウェーブ

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談は
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672