新しいキレイと出合うために。

NEW!

Aya (158cm)

LA LIGNE ROPÉ 東急プラザ渋谷ロペ ラリーニュ

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ秋

胡蝶ドレスと袴ドレスの良いところどりドレス

『胡蝶ドレスのように華奢に魅せ袴ドレスのように細く映す。』
2つの良いところが融合したドレスのご紹介です。

上質な耐久性に優れたフレンチリネンにエコ素材であるテンセルを使用したサスティナブル素材。
ストレッチ性があり、着心地に優れた素材です。

大胆なボリューム袖が、視覚効果でデコルテや腕を細く、小顔に見せてくれるトップス部分と、
ウエストは紐で調節可能な、幅広い方に対応しているラップスカートが一体になった他に無いシルエットドレスです。
こちらはセットアップの印象で、着用して頂くドレスになります。
※右脇下のスナップ釦を脱着してかぶりで、着ていただく仕様になります。

※光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方やこの時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せ(通販)もお伺い出来ます!
是非、お気軽にメッセージ送ってください。

LINEで東急プラザラリーニュ店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい