新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kubota (159cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

シアーシンプルスタイル

こんにちは!
ミント神戸店の久保田です。
いつもご覧頂き有難うございます!

今日は夏に大活躍間違いなしの
シアーコンビTシャツのご紹介です!

肩から胸上がシアー素材になっているコットンTシャツです。(シアー部分はポリエステル)
真っ黒のTシャツでも、少しシアー素材がプラスされているだけで清涼感がアップしますよね!
インナーは黒のキャミソールやタンクトップを入れてシアー部分から肩紐を覗かせても◎。ベアトップを入れて頂くとより綺麗に着用して頂けます。

今日はコルセットチノパンでスタイリングしてみました!
シアー素材に艶のあるコットン素材で女性らしさのあるTシャツなので、チノパンとベルクロスポーツサンダルでカジュアル感をプラスしました。
チノパンはボーイズっぽい印象がありますが、こちらのチノパンはコルセットデザインのワイドパンツなので女性らしさと大人っぽさがありますよ!
ベルクロサンダルのゴールドのベルトとブラウンのボリュームイヤリングで、シンプルなスタイリングにアクセントをつけています☆

夏に1枚あると大活躍すること間違いないシアーコンビTシャツです!
是非店頭でご覧ください☆

fumie tanaka クリアフラワーイヤリング
品番EUZ32310
カラー ブラウン/クリア (着用はブラウン)
サイズ フリー
価格¥18,000+tax

【サイズ感】
縦12.5cm
横4.5cm

【使い心地】
ボリュームはありますがかなり軽量で耳への負担が少ないです!金具はクッション付きです。


LINEでミント神戸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい

※対応可能時間 11:00〜21:00

同じアイテムを使ったスタイリング