新しいキレイと出合うために。

NEW!

SAKO (161cm)

ROPÉ 玉川タカシマヤ

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

発色のキレイなボーダーティアードドレス♬

新作、大人のための汀(ミギワ)ボーダー配色ティアードドレスをご紹介します。

贅沢な織物ボーダー柄で素材にも拘りました。

ネック部分はVネックとスキッパーで前後どちらでも着用可能な2Way仕様なので気分を変えて着用頂けます。

ウエストの切り替え位置が高くボリュームのあるシルエットながら気になるところをカバーしてくれるティアードドレスは
着ているのを忘れてしまうくらいの軽さとサラッとした肌触りで着ていて心地がいいです。

素材的には通気性も良いので夏まで涼しくお召しいただけるもの嬉しいポイントです◎

汀ドレスは一枚で様になるドレスですが、今回はボーダー柄のラフな雰囲気にデニムパンツをレイヤードして思いっきりリラックスしたデイリーにお勧めのコーディネートに仕上げました。

ファッションは自由でポジティブに…そして、自分らしく着飾るからお洒落は楽しいのです✨

LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方やこの時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せ(通販)もお伺い出来ます!ぜひ、お気軽にメッセージ送ってください。

LINEで東急プラザラリーニュ店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


※店頭及び屋外での撮影画像は、
光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

同じアイテムを使ったスタイリング