新しいキレイと出合うために。

NEW!

KOBAYASHI (164cm)

ROPÉ 西武池袋本店

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ秋

サステナブルUSAデニムシャツ

■164cm/通常38サイズ/骨格ナチュラル
■着用:38サイズ

●デニムボウタイ付きシャツ【SDGs】
●お問い合わせ番号: GGH22050

【サイズ感】
肩が少し落ちるドロップショルダーで、かなりゆったりとしたサイズ感です。お尻までしっかり隠れる着丈で、軽く羽織るのにもオススメです。
【素材感】
サステナブルUSAコットンを使用した、軽いデニム素材でリラックス感があります。
さわやかなライトブルーが春夏の気分にぴったりです。ヴィンテージライクな白ボタンも可愛いポイントです!
【着心地】
柔らかく肌触りサラッとしていて、快適な着心地です。生地は軽めなので、袖をぐるぐるまくって手元に抜け感を作ったり、少し後ろに襟を抜いたり、アレンジがしやすく着回し力も抜群です!

【スタイリングポイント】
爽やかなライトブルーのデニムシャツに、シャカシャカ素材が楽しいネイビーのスカートを合わせて、初夏のお出かけコーデです。
ブルー系と相性の良い、オレンジのバックをアクセントにしました。
ボウタイリボンは襟の後ろのボタンに留められるので、あえて後ろに流してポイントにするのもオススメです。


※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。
※その他スタッフ私物です。

LINEでロペスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい
友だち追加