新しいキレイと出合うために。

NEW!
kana
165cm
2021.08.27

マイクロチェックタックスリーブブラウス

今回は、ちょうど今から着られる秋のブラウスをメインに
コーディネートを組んでみました♪

秋見えするブラウスですが、透け感もあり通気性もいいので、今年最初の秋服として手に取りやすいアイテムとなっています!
少しまくったような袖のデザインもとっても可愛いです♡
そろそろ夏服は飽きたから秋物が着たいけど、まだ暑い日が続くし……という方にオススメです☆

今すぐにでも秋気分を取り入れられるブラウスを
ぜひお試しください︎︎︎︎☺︎


※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照ください。


✨LINE接客承っております✨
商品相談で店舗に電話するお時間がない方や、この時期なかなか外に出られない方など。。。
お取り置きやお取り寄せ、店舗来店不要の代引き配送などもお伺い出来ます!是非、お気軽にメッセージお送りくださいませ♪

ロペ東京大丸店へLINEでお問い合わせは【友だち追加】をタップしてください⭐︎

着用アイテム

  • 30%OFF
    アウトレット
    ROPÉ
    【5サイズ展開】【2WAY】エアフィットビットローファー
    ダークブラウン / 36.5
    ¥10,780
    レビュー
    【サイズ感】
    普段24~24.5サイズを着用していますが、36.5(23.5)のサイズでもあまりキツさを感じずに着用できました。横幅が広めになっており、伸びもいいので、足の横幅広めな方でも履きやすいデザインになっていると思います。

    【素材感】
    最初から硬すぎない馴染みのいい牛革です。柔らかめなので、靴擦れもしにくい素材感になっています。

    【内容詳細】
    サイズは35.5(22.5)~37.5(24.5)の5段階でお選びいただけます。クッション性もあり、長時間の着用でも痛みなく履いていただけると思います。踵部分は踏んで履いていただくことも可能です。

    【スタイリングポイント】
    シンプルかつキレイめで上品なデザインなので、オンオフ両方でお使いいただけます。踵部分を踏んでも履いていただけるので、パンツ合わせでクール系やカジュアル系で仕上げたい場合は、踏んで履いても◎


    ※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
    商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照ください。

kanaのその他のスタイリング

すべて見る

東武百貨店池袋店のその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング