新しいキレイと出合うために。

NEW!

michiru (156cm)

SALON adam et ropé アトレ吉祥寺

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

POP–UP STORE 「HAAG(ハーグ)」

10/7(金)~10/23(日)の期間、SALON adam et ropé アトレ吉祥寺店にてHAAG(ハーグ)POP-UP STOREを開催いたします。
「綿でカシミアのような肌触りと心地よさのある生地」を目指して開発されていた国産生地ブランド「smile cotton(スマイルコットン)」が提案するコンフォートウェアブランド「HAAG(ハーグ)」

今回はHAAGの商品であるトップスとバラクラバであったかコーデにしてみました。
トップスのスウェットはHAAG商品です。コットン仕様で肌触りはバツグンです。さらに裏起毛になっているのでとても暖かいです。袖先がリブではなく切りっぱなしデザインになっているのもポイント◎今回はMサイズ着用ですが、ユニセックスでS・M・Lサイズ展開なので男性でも着ることができます!おうちでゆったりお揃いコーデにもオススメです♪creamy cottonシリーズのバラクラバを合わせて防寒ばっちり!全体をホワイト系でまとめているのでピンクがアクセントになって◎スウェット+バラクラバは合わせやすいのでオススメの組み合わせです。

トップス:HAAG(吉祥寺店でPOP UP開催中)
スニーカー:new balance(吉祥寺店で発売中)
アクセサリー:私物

✏︎Information
JUNのアプリのお気に入りのコーディネートや、ショップスタッフに♡をタップ→フォローを頂くと【お気に入り】タブからご覧頂きやすくなります。

LINEでのお問い合わせを開始致しました!アトレ吉祥寺店スタッフへのご相談は【友達追加】をタップしてください。
お気軽にお問合せくださいませ☺︎