新しいキレイと出合うために。

NEW!

CHIKA (163cm)

SALON adam et ropé 天王寺MIO

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

一枚で様になる◎デザインブラウス

暑い日は重ね着しなくても一枚で決まるアイテムか嬉しいですよね。

着用しているストライプシャツ
身体のラインは気にせず着れるのに、ウエストがすっきりと見える優れもの。

ポリエステル混素材で、シワになりにくくお手入れ楽ちんなのでお仕事用にもおすすめのアイテムです◎

シャツ shh32180
【サイズ感】
普段Sサイズ着用で、身幅はゆったり。
身体のラインを気にせず着用できます。
脇回りは広めに空いているので、インナーの着用がおすすめです。
【素材感】
柔らかすぎず程よいハリのある素材。
ポリエステル混でシワが気になりにくいです
【着心地】
タックの入った袖のデザインは二の腕を目立ちにくくしてくれる効果あり。
撫で肩が悩みでしたが、身体のバランスが綺麗に見えました。

ワイドパンツ shs32060
【サイズ感】
163センチで着丈はSサイズぴったり。
ウエスト細身のですが、広めのウエストマークで意外とお腹のぽっこりも気になりにくいです。
ヒップ周りがゆったりとしており、お尻のラインが気になる方におすすめです。
【素材感】
シワが本当に気にならない。
ポリエステル100%の素材ですが、汗をかいても蒸れる感じはありません。
【着心地】
ハリのある生地感で、お仕事用にもおすすめ。

シューズ SBA52290
【サイズ感】
普段23.5センチ着用。
私自信足幅広めですが、締め付け感はありませんでした。
【履き心地】
クッション性抜群で長時間のお出かけにも安心。
シボ革風の生地なので、傷が目立ちにくいのも嬉しいです。

バッグ shx42060
【サイズ感】
コンパクトな見た目ですが、ミニ財布•スマホ•ハンカチ・リップが入るサイズ感。
【素材感】
キャンバス部分もベージュなので汚れも気にせず普段使いに便利。ショルダーが細めなので大人っぽく落ち着いた印象に。