新しいキレイと出合うために。

NEW!

hirom (154cm)

SALON adam et ropé 新宿NEWoMan

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ春

ラッフルケープVネックブラウス

154cm/骨格ストレート/23.5cm

▶︎普段のサイズ
38サイズ
▶︎着用サイズ
38サイズ

【サイズ感】
全体的にゆったりしたシルエットのブラウスです。
素材が柔らかく落ち感があるので、オーバーサイズというよりもふんわりしたシルエットを楽しんで頂けるデザインです。
袖丈は少し長めで伸ばすと手の甲がしっかり隠れます。ブラウジングして頂くと袖のふんわり感が出て袖丈も調整できるので、小柄な方でも着やすいです。

【素材感・着心地】
サラッとした滑らかな肌触りです。シワになりにくくご自宅でお洗濯が出来るのも嬉しいポイント♫ 薄手なのでレイヤードもしやすく、レースのインナーを重ねたりゆったりしたニットカーデ合わせもオススメです。

【コーディネートポイント】
大きめのフリルが可愛いブラウスなので、あえてシンプルにブラックデニムでモノトーンコーデにしてみました。
襟元が広めのデザインなので、カラーのスカーフを巻いてポイントにしています♡


◆ルミネ新宿店はただいま時短営業中です!
平日 11:00〜20:00
土日 11:00〜20:00
ご来店の際はお気をつけてお越し下さい。


<店舗通販 (eコレクト) のご案内>
新宿ルミネ店では、お家に居ながらでも気軽にお買い物ができる店舗通販を承っております。

『インスタで見た商品が欲しい!』
『店頭で買うか迷ったけどやっぱり欲しい!』などなど.....。
オンラインに在庫がない場合でも、店舗で販売している場合がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

細かいサイズ感や素材感などのご質問にも詳しくご説明・ご対応させていただきます!
お問い合わせは下記のお電話番号かLINEまでお願い致します。
新宿ルミネ 03-5381-0738


LINEでマドモアゼルロペ新宿ルミネ2スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。