新しいキレイと出合うために。

NEW!

satoi (159cm)

ROPÉ S-PAL仙台

パーソナルカラー: ブルべ冬

汗をかく季節でも安心トップス!

汗をかく季節でも安心トップス!

気温が高い季節のお悩みが、まったく気にならない万能トップス。汗をかいても色が変わらない、洗える、二の腕カバー、肌離れ、全部叶えられます!

【サイズ感】
身長159センチで38サイズ着用。ワンサイズです。袖まわり、バスト周りはゆったりしていますが、裾は広がらずスッキリしているのでお腹周りが細く見えます。

【素材感】
汗をかいてもベタつかずドライタッチ。肌離れが気持ちの良いトップスです。ジャージーのようなストレッチがきいていますが、表面は艶感があり、毛羽立ちも気にならない素材。白とミントは、ほのかに透けますが、肌の色はあまり分かりません。

【着心地】
衿元の開きが少ないことと、二の腕をカバーしてくれるスリーブデザインで、ストレッチが利いていますので、日常的に、お子さんを抱っこしたりなど、大きな動作をする方にもオススメです。

【スタイリングポイント】
デイリーに、一枚で着用できる万能トップスなので、ボトムは選びませんが、今年でしたらロング丈のプリーツスカートや、シガレットパンツを合わせるのがオススメです。

-----size-----
tops:38
pants:38
shoes:35.5
---------------

※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

LINEでエスパル仙台店スタッフに相談は【友達追加】をタップしてください。