新しいキレイと出合うために。

NEW!

Haruka (170cm)

ROPÉ S-PAL仙台

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

着回し抜群セットアップ!

セレモニーはもちろん、お仕事や普段使いにもお使い頂ける着回し抜群なセットアップです♪
・jacket・
【サイズ感】
ピッタリとしていて身体のラインが綺麗に出るサイズ感です。
【素材感】
ストレッチ性がありシワになりにくく、撥水性を兼ね備えた素材感です。
【着心地】
体の動きに合わせてしなやかに伸び縮みするストレッチ性なので快適に着用して頂けます。
【スタイリングポイント】
同素材のシリーズのブラウス、スカート、パンツ、ワンピースでセットアップで着て頂いたり、オケージョンシリーズのアイテムと合わせて頂くのがおすすです。撥水加工が施されているので、雨の日の通勤でも快適に過ごして頂けます。
・skirt・
【サイズ感】
腰回りにややゆとりがあり、ボディーラインを拾わず綺麗に着用して頂けるサイズ感です。身長170㌢の私が着用し、38サイズで膝が隠れるくらいの丈感でした。
【素材感】
柔らかい風合いとドレープ性により衣服がきれいに見え、ストレッチ性がありシワになりにくいです。ジャケットと同様の高い撥水性を兼ね備えた素材です。
【着心地】
長すぎず短すぎない丈感とタイト過ぎないシルエットで、とても柔らかくストレッチ性があり着用しやすいです。
【おすすめのスタイリング】
オケージョンのブラウスなどと合わせて、フォーマルな場や通勤スタイルに。パーカーやスウェットなどで、カジュアルスタイルにも着回しして頂けます。

-----size-----
jacket:38
skirt:38
blouse:38
shoes:38
--------------

LINEでロペスタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい
友だち追加

同じアイテムを使ったスタイリング