shiho
157cm
2026.09.04
シアーラメポロ襟プルオーバー
さりげなく輝く繊細なラメとシアー感の大人上品なポロニットです!
身体のラインを拾わずに着れて、インでもアウトでもバランスよく決まるコンパクトな着丈なのでどんなボトムにも合わせやすいです♪
ラメニット特有のチクチク感もなく、柔らかく肌馴染みのよい、さらっとした質感で着心地も良いです◎
ぜひチェックしてみてくださいね。
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照
下さい。
*LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方や
この時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せ(eコレクト)もお伺い出来ます!
是非、お気軽にメッセージ送ってください。
*LINEでエスパル仙台店スタッフに相談は【友達追加】をタップしてください。

*Instagram
rope_spalsendai
着用アイテム
-
ドライタッチROPÉシアーラメポロ襟プルオーバー/イージーケアベージュ / F¥8,800レビュー【サイズ感】
身幅に程よいゆとりがあるので、ボディラインを拾わずにお召し頂けます。着丈は腰骨あたりでイン、アウトどちらでもバランスよく着られる長さです。
【着心地】
さらっとしており肌なじみも良く、夏も涼しく快適に着用できます。透け感があるのでインナー着用がおすすめです。 -
ROPÉライトテンセルデニムベルテッドワイドパンツネイビー / 36¥13,750レビュー身長157cmで36サイズ着用。
着丈は長めなのでヒールを合わせると床に擦らないで着用できました。
センタープレスがしっかりかかっているので、足が真っ直ぐ見えてシルエットが綺麗です。
ハイウエストでベルトも付いているのでウエストマークもできてスタイルアップも叶います◎














