nishi
155cm
2025.06.29
バックシャンティアードワンピース
後ろ姿も可愛い新作のワンピースが入荷しました!
凹凸感のあるサッカー素材なので
身体のラインを拾わずに着れ
ストンとしたシルエットですっきりと細見えするのが
嬉しいポイントです○
肩先まで隠れるのでノースリーブでも一枚で着やすいデザインですが、ボレロカーディガンやリネンシャツを合わせても素敵です☺︎
※バッグとサンダルは一部店舗限定のセレクトアイテムです
※その他記載のないアイテムはスタッフ私物です。
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。
▪️♡ボタンを押してお気に入り!
お気に入りしていただくと、気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。
スタッフのフォローもあわせてご利用ください。
▪️LUMINE WEB決済サービス
有楽町ルミネではWEB決済でご自宅への発送も行っております。
ルミネカードをご利用のお客様はいつでも5%OFFでご購入いただけます。
*Eコレクトもご利用頂けます。
詳しくは店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。
■営業時間 11:00〜21:00
LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけれど電話するお時間がない方、
なかなか外に出られないという方、
お取り置きなどもお伺い出来ます!
是非、お気軽にメッセージ送ってください。
LINEでロペ有楽町ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい⭐️
着用アイテム
-
アウトレットROPÉ【WEB・一部店舗限定】バックシャンティアードワンピース/洗えるブラック / F¥14,850レビュー着丈はくるぶしにかかるくらいの長さです。
フラットシューズでもヒールでもバランス良く着れました♪
身幅にゆとりはありますが、身体のラインが出ないくらいの程良いゆとりでちょうど良かったです○
凹凸感のあるサッカー素材なので身体のラインを拾わずに着れて、ストンとしたシルエットですっきりと細見えするのが嬉しいポイントです! -
ROPÉロープチェーンラリエットゴールド / F¥9,900レビューフックに入れるだけなので、不器用でも簡単に付けることができました◎
長さがしっかりあるので、フロントがシンプルなデザインのトップスやワンピースに合わせると良いアクセントになります♪





























