【2023AW】エディター三尋木奈保さんコラボ
tops:F size
skirt:38size
boots:36.5size
毎シーズン大人気の
エディター三尋木奈保さんとの
コラボシリーズの予約がスタートしました!
動いた時のフレア感がとても綺麗なフレアスカートは
タートルネックを合わせてシンプルに♡
昨年秋冬に発売した三尋木さんコラボスカートよりも
着丈はやや長めで、
生地を贅沢に使用しているので
フレアのボリューム感がしっかりしていて
華やかな印象です✨
ストールは両端を2度片結びしただけの簡単アレンジ♪
ニットだけでは夜は寒そう、、という時におすすめです☺︎
※記載のないアイテムはスタッフ私物です。
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。
▪️インスタ始めました!
お気軽にフォローお願いします☺︎
Instagram ▶︎@m.24_rope
▪️♡ボタンを押してお気に入り!
お気に入りしていただくと、気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。
スタッフのフォローもあわせてご利用ください。
▪️LUMINE WEB決済サービス
有楽町ルミネではWEB決済でご自宅への発送も行っております。
ルミネカードをご利用のお客様はいつでも5%OFFでご購入いただけます。
*Eコレクトもご利用頂けます。
詳しくは店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。
■営業時間 11:00〜21:00
LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけれど電話するお時間がない方、
なかなか外に出られないという方、
お取り置きなどもお伺い出来ます!
是非、お気軽にメッセージ送ってください。
LINEでロペ有楽町ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。
LINEでロペスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい
着用アイテム
-
アウトレットROPÉジョーゼットフレアースカート【エディター三尋木奈保さんコラボ】キャメル / 38¥18,150レビュー■身長/普段のサイズ/骨格タイプ
155cm/36サイズ/ウェーブ
■着用サイズ
38サイズ
【サイズ感】
サンプル38サイズ着用の為、ウエストはややゆとりがありますが、ベルトをきつめに締めてちょうど良かったです。
普段着用されているサイズで選ばれると良いと思います。
着丈はくるぶし上くらいで足首が見える長さなので、フラットシューズでもバランス良く着れます◎
昨年の秋冬発売の三尋木さんコラボスカートよりも、着丈がやや長め・フレアのボリューム感がしっかりしているので華やかな印象です。
生地を贅沢に使用にしているので動いた時のフレア感がとても綺麗です♡♡
持った時にやや重みはありますが、着てると気にならなかったです。
【おすすめスタイリング】
同素材のブラウスとセットアップでワンピース風に着るのももちろんおすすめですが、
ぴったりしたハイゲージのタートルニットと合わせてフィット&フレアの女性らしいシルエットを楽しんだり、シャツや紺ブレと合わせてマニッシュに着こなすもの素敵です♡
小柄な方はトップスは必ずインして着るのがスタイルアップして見えるのでおすすめです!
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照ください。 -
アウトレットROPÉカシミヤブレンド RPロゴリバーストールイエロー / F¥9,900レビュー【素材感/着心地】
柔らかくて気持ちが良い素材です!チクチク感は無かったです。
【サイズ感】
首にぐるっと一周巻くとちょうど良い長さでした。大きめなので室内が寒い時などに肩にもかけれるサイズです。































