新しいキレイと出合うために。

NEW!

SAKO (161cm)

LA LIGNE ROPÉ 東急プラザ渋谷ロペ ラリーニュ

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

自分に合わせて可変するサマードレス

袿(うちぎ)ビックバンドカラーシャツドレスはゆったりシルエットでムードたっぷりなドレスです♪
そして、自分の動きに合わせて可変するドレスなのでストレスフリーです。

仕立て映えする快適なコットン素材の滑らかさがカジュアル
過ぎず大人の女性に似合うアイテムです。
サッカー生地は凹凸がある分、体から出る熱や湿気を放出して
くれて肌離れがいいので、涼しい着心地です。
また、持久性のあるシワ加工を施しているので手洗いしてもシワになりづらいのも嬉しいポイント。

夏になると、ついつい敬遠されがちなブラックですが私は夏のブラックが好きで今回もブラックを選びました。
重くならないように天然素材のラフィア配色トートバッグで彩りを添えて足元はキラッとしたフラットサンダルを合わせて
季節感を楽しみました。

LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方やこの時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せ(通販)もお伺い出来ます!ぜひ、お気軽にメッセージ送ってください。

LINEで東急プラザラリーニュ店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


※店頭及び屋外での撮影画像は、
光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

同じアイテムを使ったスタイリング