新しいキレイと出合うために。

NEW!

nishi (155cm)

ROPÉ ルミネ有楽町

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

気分の上がるチェック柄アウター♪

ベーシックなコートは既にお持ちの方におすすめなのが
こちらのシャルムビーバーロングコートのチェック

ブラウンベースのシックなチェック柄なので子供っぽくならずに、大人のおしゃれを楽しめます✨

いつものコーディネートもアウターが変わるとぐっと新鮮に♪
ロペでは冬のお出かけが楽しみになるアウターが多数揃っています!
是非チェックしてみてください☺︎

※アクセサリーはスタッフ私物です。
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

▪️インスタ始めました!
お気軽にフォローお願いします☺︎
Instagram ▶︎@m.24_rope

▪️♡ボタンを押してお気に入り!
お気に入りしていただくと、気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。
スタッフのフォローもあわせてご利用ください。

▪️LUMINE WEB決済サービス
有楽町ルミネではWEB決済でご自宅への発送も行っております。
ルミネカードをご利用のお客様はいつでも5%OFFでご購入いただけます。
*Eコレクトもご利用頂けます。
詳しくは店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。

■営業時間 11:00〜21:00

LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけれど電話するお時間がない方、
なかなか外に出られないという方、
お取り置きなどもお伺い出来ます!
是非、お気軽にメッセージ送ってください。

LINEでロペ有楽町ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。


LINEでロペスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい