新しいキレイと出合うために。

NEW!

masumi (164cm)

ROPÉ 西武池袋本店

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ秋

初夏のお出かけワンピース

■164cm/通常38サイズ/骨格ナチュラル
■着用:38サイズ

●ノースリーブリブニットロングワンピース
●お問い合わせ番号:GWE22260

【サイズ感】
丈はくるぶしが隠れる長さで、ゆったりと広がるフレアラインです。上半身は絶妙な太さのランダムリブ仕立てで、身体のラインを拾いすぎずにすっきりみえます。
リブからフレアへの切り替え位置が高めになっているので、スタイルUP効果があります。
【素材感】
さらりとしたニット素材で、リラックス感があります。ナイロンと綿の混合糸で、お家でお洗濯ができます。シワにもなりにくいので、ご旅行にもオススメです。
【着心地】
肌触りサラッとしていて、ノンストレスでお召しいただけます。ニットの目が細かいので透け感はありません。
華奢な方は36サイズをお選びいただくか、キャミソールやタンクトップなど、インナー着用していただくと脇の開きが気にならずオススメです。

【スタイリングポイント】
黒のノースリーブワンピースは肌とのメリハリがハッキリするので、ブラウンのシアーのポロシャツを羽織って、大人っぽくスタイリングしました。
軽やかさを出すために、肌見せ感がちょうど良いグルカサンダル、小さめの白バックを選んでいます。
シンプルなコーデなので、大きめのピアスをアクセントに。
羽織っているポロシャツは、ウエストだけボタンを留めてえり抜きしたり、軽く羽織ったり、袖を抜いたりと、着方で印象を変えられるのが楽しいのでオススメです♪

※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。
※その他スタッフ私物です。

LINEでロペスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい
友だち追加