新しいキレイと出合うために。

NEW!

SAKO (161cm)

ROPÉ 玉川タカシマヤ

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ夏

存在感のあるブルーで春スタイリング♪

お待たせしました‼︎
LA LIGNE 春の新作ドレスが素敵に仕上がって参りました♬

素材、シルエット、カラーで春の訪れを感じる季節。
ラリーニュロペの狩衣(カリギヌ)着物丈ドレスをご紹介します。
たっぷりと贅沢に布地を使い、歩く度に揺れてシルエットまでもデザインされています。
縮緬織りにも似た風合いで表面に表情があり、艶っぽさも感じられるのでスタイリングがトーンアップします。
ラリーニュドレスならではの、ゆったりとしたサイズ感で前後2Wayで着用いただけますので、その日の気分でお楽しみください。

今回は今直ぐお召し頂ける春のレイヤードスタイリングに!
スタンドカラーを前にして、シアー感のある白インナーとサイドスリットを活かしたパンツ合わせのレイヤードで抜け感を演出し軽やかに。
アクセントにターコイズのネックレス(私物)を添えて
ブルーとホワイトのコントラストで存在感を放ちスタイルアップ。


LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけど電話するお時間がない方やこの時期なかなか外に出られない方など。お取り置きやお取り寄せ(通販)もお伺い出来ます!ぜひ、お気軽にメッセージ送ってください。

LINEで東急プラザラリーニュ店スタッフに相談は【友達だち追加】をタップをして下さい


※店頭及び屋外での撮影画像は、
光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

同じアイテムを使ったスタイリング