新しいキレイと出合うために。

NEW!

nishi (155cm)

ROPÉ ルミネ有楽町

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

KIDモヘアVネックニットカーディガン

軽くて暖かいKIDモヘアカーディガン
大振りのフリルブラウスとのレイヤードは、甘くなり過ぎないようにスニーカーでカジュアルダウンさせました!

寒い今の時期はもちろん、春先はこんな淡いトーンのコーディネートで着たい♪
長くコーディネートを楽しめるおすすめアイテムです☺︎


【KIDモヘアVネックニットカーディガン】
お問い合わせNo.GWK41610
■155cm/36サイズ/骨格ウェーブ
■着用サイズ:38(ワンサイズ)
【着心地・素材感】
ふわふわとした素材で、軽くてとても着心地が良いです!立体感のある編み目が可愛く、肌触りも柔らかくてチクチク感は感じなかったです。
モヘアが入っているので他の着用品にやや毛移りはします。ウールやコットン素材の黒系のアイテムだと目立つかもしれませんが、今回着用しているものに関しては全く気になりませんでした。
【サイズ感】
腕まわりがゆったりとしたシルエットです。生地が柔らかいので上からアウターを着てもごわつきませんでした。アウターは腕周りが細いシルエットでなければ問題なく袖を通せるくらいのボリューム感です。
ヒップがすっぽり隠れる長さなので、合わせるボトムを選ばず、ワンピースに合わせても素敵です◎
袖も少し長めですが、袖口のリブがしっかりしているのでインナーを袖から覗かせて着るのも可愛いです!


Instagram ▶︎@m.24_made

■店舗通販(Eコレクト)のご案内
有楽町ルミネ店では店舗から通販にてお買い物をお楽しみ頂けます。
店舗に行けない時やお近くに店舗がない場合にもお電話(03-6268-0442直通)やLINEにて承ります。

また、商品を受け取る際には現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかでお支払い頂けます。

*送料・代引き手数料がかかります。

■営業時間 11:00〜21:00

LINEでマドモアゼルロペ有楽町ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。