KYOKO
155cm
2024.01.28
ブルー×ホワイト爽やかコーデ
ブルーのシャギーニットとホワイトのパンツで、
冬でも春らしい爽やかな色合いにしてみました!
まだ寒い日が続くので暖かい、でも色は春らしく今着るのにおすすめのコーディネートです!!
パンツは店舗限定アイテムなので是非お試しにいらしてくださいね。38サイズを着用しております。
着用アイテム
-
アウトレットROPÉ PICNIC PASSAGE【CM着用商品】ソフトストレッチブーツキナリ / 24.5¥1,845レビューストレッチが効いていて、幅広な私の足でも窮屈に感じずとても履きやすいです。
ヒールも低めなので一日履いていても疲れにくいです!












