新しいキレイと出合うために。

NEW!

J’aDoRe JUN ONLINE×Sleepy boy×5W1H
オリジナル香水を100名様にプレゼント!
(こちらのイベントは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました)

J’aDoRe JUN ONLINE10周年を記念して、
ファッションクリエイターSleepy boy氏×5W1H主催フレグランスマジシャン中田真由美氏による、
J’aDoReオリジナル香水“17°C le matin.”が誕生。

期間中、10,000円(税抜)以上お買い上げの上ご応募いただいたお客様から、
抽選で100名様にプレゼントいたします。

ファッションと香りを愛するSleepy boy氏が、
J’aDoReのお客様に向けて調香した香りと共に、
春のお洒落をお楽しみください。

Sleepy boy
愛知県西尾市出身のファッションクリエイター。
ASMRとファッションを結びつけ、独特のセリフとシチュエーション設定から始まるコーデ紹介動画がTikTokやYouTubeショートで話題になる。
Instagram:@sleepyboy_zzz
Youtube:Sleepy boy

中田真由美
5W1H主催フレグランスマジシャン。
1998年キャンドルブランド「SWATi(スワティー)」を立ち上げ、新宿ルミネへの出店も含め、全国6店舗での展開まで広げたのちにSWATiを売却。2019年にフレグランスメゾン「5W1H」を新たに立ち上げ、現在に至る。
Instagram:@5w1h_fragrancemagician

【キャンペーン応募期間】
2024/2/22(thu)12:00 -3/11(mon)11:59
こちらのイベントは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【応募条件】
キャンペーン期間内において、下記の①~③の条件全てを満たした方


①JUN GLOBAL ID会員の方
② J’aDoRe JUN ONLINEにログインした状態で、一会計につき10,000円(税抜)以上をご購入された方
③応募フォームでの必要事項のご入力、およびアンケートにお答えいただいた方

※商品のご購入後に会員登録をされた場合は応募の対象外となります。新規会員登録をされる際は、必ず商品のご購入前に会員登録をお済ませください。
※キャンペーン期間内であれば、応募フォームへのご入力のタイミングと、J’aDoRe JUN ONLINEでのご購入の順番を問いません。

【当選について】

・ご当選された方には、JUN GLOBAL IDに登録されているメールアドレス宛に、3月下旬にジャドールジュンオンラインよりご連絡いたします。
 ※事前に[jadore-info@jun.co.jp]の受信許可設定をお願いいたします。
・賞品は3月下旬頃からの順次発送を予定しており、JUN GLOBAL IDに登録のご住所へお送りさせていただきます。
 ※状況により前後する場合あり



ジャドール10周年を記念して生まれた香り
“17°C le matin.”
幼少の頃から母親の影響で香りが常に身近にあったというSleepy boy氏が、中田氏の調合によって幼き頃の記憶を交差するように導かれ生み出された唯一無二の香りは、自身が数年前に訪れた湖畔で迎えた早朝の空気を思い出すものでした。

そんな香りから生まれた“17°C le matin.” は、
フランス語で“17°Cの朝”を意味します。
17°Cとは衣替え温度。季節の変わり目に新しいおしゃれをしたくなる今、ジャドールのお客様に新しいファッションと共にこの香りを身に纏ってほしいという想いで名付けられました。

今回集められた香りは60種類以上。1つ1つ香りを嗅いで、自分の好きな香り、苦手な香りに分けていきます。まずは何も考えず嗅覚だけを頼りに分けていきます。

たまにコーヒー豆の香りでリセットしながら、メインとなる6つの香りを選びます。香りを嗅ぐことで蘇る幼き頃のエピソードも、Sleepy boy氏ならでは。

中田氏による最後の調合により、別々のタイプの香りが一つの線上でつながったような不思議な感覚に。
甘さと苦さ、パウダリックでウッディ、華奢で奥ゆかしい、男女共に楽しんでいただける香りに仕上がりました。

調香の様子はYouTubeでチェック!

  • 【PRE ORDER】BRIGITTE TANAKA × JUN別注オーガンジーバッグが登場!

    フランスを拠点に活躍する“BRIGITTE TANAKA(ブリジット タナカ)”とJ’aDoReの人気ブランドが初のコラボレーション。
    スポーツの機運が高まる中、BRIGITTE TANAKAならではの遊び心あふれるグラフィックと刺しゅうで、スペシャルなオーガンジーバッグが誕生しました。

    BRIGITTE TANAKA ブリジットタナカ 別注
  • -2024年トレンドサンダル-夏を始めるためのサンダルリスト

    夏のスタイリングに欠かせない、足元を彩ってくれるサンダル。今回は2024年の夏、押さえておきたいトレンドサンダルを紹介します。
    大注目のスポーツサンダルから気分が上がるカラーサンダルなど、自分にぴったりの一足を選んで、季節のスタイリングをお楽しみください。

    サンダル 2024春夏 スポーツサンダル
  • 【2024年】梅雨を快適に楽しく!レイングッズ特集

    ジャドールジュンオンラインでは、傘はもちろん、晴雨兼用シューズや撥水加工の施されたバッグ、スタイリッシュなレインポンチョなど雨の日を彩ってくれるアイテムを多数ご用意◎今回は人気5ブランド(ROPÉ ・ADAM ET ROPÉ・SALON adam et ropé・ROPÉ PICNIC・VIS)のレイングッズ特集コンテンツをご紹介します。お気に入りを身に付けて雨の日も楽しく過ごしましょう!

  • お気に入りの1枚がきっと見つかる | 初夏のTシャツ図鑑

    気温が徐々に高くなってきて、Tシャツが恋しい時期が今年もやってきた。
    Tシャツは何枚あったっていい。まずはお気に入りの1枚を見つけてみよう。

  • 初夏の雑貨コレクション

    夏の始まりは、夏らしい雑貨から。
    人気ブランドが贈る、ひと足さきに取り入れたいサマーグッズの特集ページを集めました。

    WOMEN
  • 初夏のTシャツ図鑑 for men

    Tシャツはメディアだ、と誰かが言った。
    お気に入りのプリントが入ったりシルエットや素材が好みのTシャツは、自分を表現しているようで1枚で着てもシャツやジャケットの下に着ても気分がいい。
    ファッションの醍醐味が詰まったTシャツの季節はもう目の前。
    見ているだけ、選んでいるだけで楽しい今着たいTシャツ集めました。

    Tシャツ ロックT プリントT スポーツ ゴルフ 無地 MEN