新しいキレイと出合うために。

NEW!

ギフトの定番、アクセサリーはデザインで差をつける。

2019.11.28

  • 2019christmas

クリスマスギフトにぴったりな、プチジュエリーやアクセサリー。素材やデザインにこだわった逸品は、大切な人への贈り物はもちろん、自分へのご褒美にもおすすめです。きっとメモリアルなギフトになってくれるはず。

大切な人に贈りたい、ラッキーモチーフ・三日月のネックレス

モデル・佐田真由美さんがディレクターをつとめるジュエリーブランド『Enasoluna』から、 『ROPÉ』限定デザインのアイテムが登場! 毎日頑張る自分へのご褒美や、大切な人への贈り物にぴったりな、一生モノのジュエリーです。左は敷き詰められた0.05ctダイヤを、そっと優しく包み込む三日月のデザイン。右は胸元にそっと寄り添う三日月に、淡水パールが一粒配された、アシンメトリーなデザイン。お届け時は、リボンかけされた限定ロゴBOXに包まれ、ミニショッパーがセットになっているので、ギフトにもぴったりです。

メイドイン福岡のこだわりブランド『DeWLuX』は高品質でスタイリッシュ

ギフトにするものだからこそ、センスの良さはもちろん、素材の良さやディテールにまで目を配りたい。ホリデーシーズンにふさわしい華やかさと、デイリーに使えるバランスが絶妙なこれらのジュエリーは、福岡のアトリエで一点ずつ手作りで作られています。ゴールドの素材は、すべて14金ゴールドフィルド。金メッキとは違い、分厚い金でコーティングしているため、剥げや色落ちが少なく、アレルギーも起きにくい贅沢な素材です。パールの部分は、貝パールやコットンパールをデザインによって使い分け。こなれた価格で、上質なものを送りたい、そんな想いを叶えてくれます。

存在感ある淡水パールをデザイン。イベントの多いホリデーシーズンに!

この世に2つとない、バロックタイプの大粒淡水パールを、イヤリングやネックレス、ブレスレットにアレンジ。『ROPÉ』が別注したジュエリーは、有機的でナチュラルな形のメタルパーツを合わせて1点ずつハンドメイドで仕上げた、アーティスティックなデザインです。淡水パールは、ピアスでも直径20mm〜25mmほどもある、存在感たっぷりの珠を使用。高級感ある華やかさは、ホリデーシーズンのイベントに最適です。

  • おしゃれコスメで、ホリデーシーズンをリッチな時間に

    バスソルトやソープ、クリームetc.スペシャルケアのアイテムを贈るということは、豊かな時間を贈る、ということにつながります。クリスマスシーズンを、ゆったり、充実したものにしてほしい。そんな気持ちをギフトに託して。

    2019christmas
  • 気軽に贈れるファッション小物で、気持ちを伝えて

    ちょっとした感謝の気持ちを示したり、もっと仲良くなりたい人に贈ったり。グローブやストールなどのファッショングッズは、"ちょうど良い"贈り物として重宝します。メンズ・ウィメンズ両方とも、種類豊富に探せます。

    2019christmas
  • 喜ばれるバッグやお財布ギフトは、使いやすさにも注目

    おしゃれなのはもちろん、使いやすさにも定評のあるバッグやお財布。受け取る人の喜ぶ顔が浮かぶようなアイテムが、ブランドから到着です。クリスマスギフトにふさわしい華やかさと温かみのあるものを厳選してセレクト。

    2019christmas
  • 暮らしを彩る、生活を潤す、LIFE雑貨。

    テーブルウエアやワインなど、ギフトにも、クリスマスのおもてなしにもぴったりなアイテムを揃えました。暮らしのシーンを素敵に彩る生活雑貨は、日常を豊かに変えてくれるものばかりです。

    2019christmas SALON adam et ropé Chateau Jun
  • センスの良いこだわりウエアで、暖かい冬を贈る。

    こだわりが詰まったオリジナルのウエアや、他にはない特別なコラボなど。今年ならではの冬ウエアは、おしゃれなあの人への贈り物にぴったり。男性へのギフトも、女性へのギフトも探せます。

    2019christmas
  • 新しくなったギフトパッケージは、スタイリッシュ&エシカル

    J'aDoRe JUN ONLINEのギフトボックス&パッケージサービスが、よりスタイリッシュに、より便利にリニューアル。100%リサイクルペーパーで作られたギフトBOXは、再利用もしやすい、シックなデザインに生まれ変わりました。

    2019christmas