新しいキレイと出合うために。

NEW!

気軽に贈れるファッション小物で、気持ちを伝えて

2019.12.05

  • 2019christmas

ちょっとした感謝の気持ちを示したり、もっと仲良くなりたい人に贈ったり。グローブやストールなどのファッショングッズは、"ちょうど良い"贈り物として重宝します。メンズ・ウィメンズ両方とも、種類豊富に探せます。

メンズに気軽に贈れるギフトの代表格、グローブ。素材にはこだわって

様々なシーンで使える定番的な良さもあり、今年らしさもある、ツイード素材のグローブ。ビジネスでもカジュアルでも使えて、つけたままスマホ操作もできるものをチョイスして。老舗のファブリックメーカー『MOON』や、人気の『ハリスツイード』の生地を使用したものなら、こだわりの強いメンズでも間違いなく喜ばれます。内側に合皮を使い、高級感と実用性をUP。

レディな印象のグローブは今年のトレンド。いくつあっても重宝!

スタイリングやアウターに合わせて、グローブを選んでつけている人は本当におしゃれ。女性なら、いくつ持っていても重宝するアイテムだから、ギフトとしても最適なのです。『ROPÉ』のハリスツイード使いのチェックや、柔らかなリアルレザーのミドル丈グローブ、『ViS』のチェックリボンつきジャージーなど、素材やテイストでいろいろ選べます。スマホ対応のものは、お母さん世代へのプレゼントにも喜ばれます。

カシミヤを贅沢にMIX。極上の肌触りを、違いのわかる彼に贈る

『JUNRed』のマフラーは、ウールにカシミヤをMIXした柔らかなタッチがポイント。軽くて暖かいので実用性が高く、冬の贈り物として喜ばれます。チェックの裏は無地のダブルフェイスになっていて、2倍楽しめる仕様。シーンに合わせてカジュアルにチェック柄を楽しんだり、ビジネスの場で無地を使ったり、可能性が広がります。チェックの色味も絶妙で、この冬のおしゃれに欠かせないアイテムに。

自分へのご褒美にも。ユニセックスで使えるカシミヤ100%

見るからに高級感のある滑らかなツヤ感が特長の、カシミヤ100%のストール。最高の肌触りと暖かさを、たっぷりとした大判のリッチなサイズ感で楽しめます。カシミヤの場合、大判でもかさばらず、美しいドレープがすぐに作れるのもよいところ。ぐるっと巻いたり重ねたりしてももたつかず、すっきり見えるので、いろいろな巻き方が楽しめます。肩にかけたり、ケープのようにまとって今年らしく装うこともできるサイズ感。女性はもちろん、男性への特別なギフトとしてもおすすめです。

巻いても、羽織っても。大判ストールは大人にますます人気。

『ROPÉ』ウール100%の大判ストールは、サイズ感やカラーも絶妙、肌触りも極上の、本当にお値打ちの逸品。おしゃれ好きで物の価値がわかる女性に、ホリデーギフトとして贈りたい。真ん中のチェックは、絶妙なニュアンスのあるカラーが他にはない可愛さ。シンプルなニットなどに巻くだけでアクセントに。また、オレンジとベージュは、それぞれがリバーシブルになっているアイテム。表と裏でさりげないグラデーションカラーなので、巻くと独特のニュアンスと陰影が生まれます。

美しいリバティプリントを、お気に入りのデイリーアイテムに

『Adam et Ropé Le Magasin』がリバティープリントを使って作った、吸水性の高いミニサイズのタオルハンカチです。通常のハンカチを貼り合わせ、タオルでは表現できない繊細なリバティ柄を再現。発色も美しく、プチギフトやプラスワンギフトにお勧めです。また、同プリントのグラスケースも登場。リバティー独自の柔らかなプリント時"タナローン"の風合いを楽しみながら、グラスをおしゃれに持ち運べます。お母さんへのギフトとしても喜ばれるアイテムです。

  • おしゃれコスメで、ホリデーシーズンをリッチな時間に

    バスソルトやソープ、クリームetc.スペシャルケアのアイテムを贈るということは、豊かな時間を贈る、ということにつながります。クリスマスシーズンを、ゆったり、充実したものにしてほしい。そんな気持ちをギフトに託して。

    2019christmas
  • 喜ばれるバッグやお財布ギフトは、使いやすさにも注目

    おしゃれなのはもちろん、使いやすさにも定評のあるバッグやお財布。受け取る人の喜ぶ顔が浮かぶようなアイテムが、ブランドから到着です。クリスマスギフトにふさわしい華やかさと温かみのあるものを厳選してセレクト。

    2019christmas
  • ギフトの定番、アクセサリーはデザインで差をつける。

    クリスマスギフトにぴったりな、プチジュエリーやアクセサリー。素材やデザインにこだわった逸品は、大切な人への贈り物はもちろん、自分へのご褒美にもおすすめです。きっとメモリアルなギフトになってくれるはず。

    2019christmas
  • 暮らしを彩る、生活を潤す、LIFE雑貨。

    テーブルウエアやワインなど、ギフトにも、クリスマスのおもてなしにもぴったりなアイテムを揃えました。暮らしのシーンを素敵に彩る生活雑貨は、日常を豊かに変えてくれるものばかりです。

    2019christmas SALON adam et ropé Chateau Jun
  • センスの良いこだわりウエアで、暖かい冬を贈る。

    こだわりが詰まったオリジナルのウエアや、他にはない特別なコラボなど。今年ならではの冬ウエアは、おしゃれなあの人への贈り物にぴったり。男性へのギフトも、女性へのギフトも探せます。

    2019christmas
  • 新しくなったギフトパッケージは、スタイリッシュ&エシカル

    J'aDoRe JUN ONLINEのギフトボックス&パッケージサービスが、よりスタイリッシュに、より便利にリニューアル。100%リサイクルペーパーで作られたギフトBOXは、再利用もしやすい、シックなデザインに生まれ変わりました。

    2019christmas