新しいキレイと出合うために。

NEW!

MIWA (151cm)

NERGY 二子玉川ライズ S.C.

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

持続可能な恋ですか?第2話着用コーデ

着用アイテム

NJM12190 UV&水陸両用 カップ付きクロップド長袖トップ
【サイズ】S,M2サイズ展開で普段同様Sサイズ着用。
カップに少し厚みがあるのでホールド感もありサイズ感はちょうどよかったです!
【着心地】ツルッとした生地で、肌にもピタッと馴染んでくれるので、違和感もなく着やすいです!ラッシュガードとしても使える素材感なので、汗かいてもサラッと着ていた抱けると思います!
UPF50+もついているのでUVケアもばっちり◎
【シルエット】
袖もとはアームホールがあるので動きもスムーズにフィットしてくれます。
腕を上に伸ばしてもウェアが一緒に上がることがないので、スッキリと快適に運動していただけます!
ろっ骨が隠れるくらいのクロップド丈なので、ハイウエストのタイツと合わせてあげるとそこまで肌見せしすぎないです!

NJS12160 メッシュ切替サイドラインスポーツレギンス
【サイズ】S,M,Lの3サイズ展開で、普段同様Sサイズ着用。151cmの私だと少し丈が長かったので、かかとまでかけて着てみました!
サイズは普段着用しているサイズで大丈夫かと思います!
【着心地】同じコラボアイテムのサイドポケットタイツと比べて、こちらのタイツは素材感がツルっとしています!
膝裏にはメッシュもついていて全体的に通気性があるような素材感です!
生地がしっかりしているので、程よい着圧も感じられマルチに使って頂けます!
【シルエット】
少し太めなサイドラインが脚をスッキリと見せてくれるデザイン。ハイウエストにもなっているのでお腹のカバーもしてくれる安心丈。メッシュの切替や配色がスタイリッシュでかっこいい印象に。