新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

イルミネーションデートコーデ

色を統一することで大人っぽさを演習しました。

●アウター
ワークキングブルゾンを発想を元に着心地、動き易さも取り入れたトレンドショートブルゾンです。

大きく取った身幅で厚手のニット、スウェットの上からでも問題なく着用出来ます。

襟を別生地配色にすることで今っぽいレトロさの雰囲気も醸し出しています。

袖口の裏にも別生地を使い着用時の擦れを軽減し耐久性も考慮した本格的なワーク仕様も取り入れています。

袖感が長いので、ロールアップして中のコーデュロイを見せるのがおすすめです‼️

1枚羽織るだけで暖かいのでヘビロテ間違いなしです。

着用期間は、秋~冬です。

●インナー
柔らかくてもちもちとした着心地の良いハーフミラノリブニットです。

大きくとった身幅と程よいドロップショルダーがトレンド感のあるシルエットになっています。
丸みのあるボリュームで、1枚着でも様になるデザインです。

チクチクせず、首元も詰まりすぎなく良い立体感を出せるのでインナー使いとしてもおすすめです‼️

着用期間は、秋~春まで着られそうです。

●ボトム
ゆとりのあるワタリから裾にかけて綺麗なラインで描かれるトレンドワイドシルエットのフレアパンツです。

ウエストバックのゴムがストレスフリーに着用できるのも気の利いた仕様になっています。

セミフレアなので太いのが苦手な方にもおすすめです。起毛がかっているので、冬場でも暖かく着れそうです。

着用期間は、秋~冬頃です。