新しいキレイと出合うために。

NEW!

shushu (173cm)

JUNRed HEP FIVE

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: ブルべ冬

ウエスタンブルゾンのキレイめコーデ

アウターとボトムスが白の膨張色なのでインナーは暗めのパープルで締め色を入れることで、メリハリをつけました。

首元が少し空いて見えるようにロールアップをしたり、タックインをしてスタイルアップさせました。

白と爽やかな印象に、ポイントとしてウエスタンの刺繍がありモードや、古着が好きな人にはオススメなコーディネートです。

●アウター
滑らかなタッチでラグジュアリーな印象があるトロミ素材です。

また、シワにもなりづらいので手入れも簡単です。

十分なハリ・コシと安っぽくない重量感もあり、オールシーズン着用可能です。

ヴィンテージのウエスタンブルゾンからインスパイアしトレンド感あるような感じがします。

付属のボタンをパールドットにし古着ライクな人には特にオススメです。

刺繍をデザインを全体的にシンプルなので比較的合わせやすいと思います。

●トップス
柔らかくてもちもちとした着心地の良いハーフミラノリブニットです。

大きくとった身幅と程よいドロップショルダーがトレンド感のあるシルエットになっています。
丸みのあるボリュームで、1枚着でも様になるデザインです。

チクチクせず、首元も詰まりすぎなく良い立体感を出せるのでインナー使いとしてもおすすめです‼️

着用期間は、秋~春まで着られそうです。

●ボトムス
11.5オンスのデニム素材なのでオールシーズン着用可能です。

軽くウォッシュをかけた濃色具合を出しているので自分なりに色落ちを楽しめます。

シルエットはオーバサイズなワイドフレアパンツです。

綿100%なので、ガシガシと色んな用途に履けます。

(着用画像の色味が変わって見えることがございます。アイテムページでのカラーの見え方が1番近いのでチェックされてください。)