新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIJIRI (156cm)

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿LUMINE2

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

WILD THINGS 別注シャモニージャケット

WILD THINGS for MADEMOISELLE 別注シャモニージャケット
お問い合わせ番号 BYO81600

【サイズ感】
身長156cmで丈はお尻まですっぽり隠れます。
全体的にかなりゆとりがあり、中にトレーナーなどの厚手のトップスを着ても窮屈に感じませんでした。
袖はドローストリングのデザインになっており、絞って調節もしていただけます。
【素材感】
ポリエステルですが、テカリがなくコットンのようなマットな素材です。
とても柔らかく、軽量なので持ち運びもしやすいです。
【着心地】
とても軽いので重ね着してもストレスなく羽織ることができます。
またポケットも大きいデザインなので、お財布や携帯などをポケットに入れて出掛けることもできそうです!

【スタイリングポイント】
春に大人気だったシャモニージャケットが再登場しました!
ゆったりとしたシルエットが女性らしく、ワンピースやスカートともコーディネートしやすい万能アウターです◎

instagram→@hijiri_made


誠に勝手ながらルミネ立川店は8月1日(日)を持ちまして
クローズとさせていただきます。


  ★★★ 7/16(金)より ★★★
 ルミネ・ザ・バーゲンと共に
  クローズセールスタート!
  ★★★ 8/1(日)まで ★★★

新作商品もセールアイテムも全品10%オフになる
大変お得な期間となっております。
ぜひこの機会にご利用くださいませ!

何かお問い合わせあればLINEやお電話も
承っておりますのでお気軽にご相談ください!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!



LINEでマドモアゼルロペ立川ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。